【贅沢ねこまんま】ねこちゃんの健康を守るサプリメント


大切な猫ちゃんと暮らしていると、ちょっと元気がなかったり、うんちの臭いが少し変だったり、もっと毛並みが良くならないかなど、気になり始めると心配な事ってたくさんありますよね。

でも、猫はもともと、体調が悪くてもそれを見せずに隠す動物なので、病気が発見された時には手遅れだったというケースがたくさんあるそうなんです。

そんな猫にできるだけ長く、健康に暮らしてもらうためには、人間の健康維持でも最近よく聞かれる「腸内フローラ」が重要なキーワードとなっています。

そして、動物の腸の中には、腸内細菌という様々な細菌が群生していて、この細菌が腸の中にびっしり敷き詰められている様子を花畑にたとえて「腸内フローラ」と呼ばれています。

ただ、腸内細菌には善玉菌と悪玉菌の両方があり、このバランスが乱れて悪玉菌が増加すると、免疫力が低下し、ストレスに弱くなったり、肥満や毛並みの悪さの原因になったりするので、猫ちゃんの健康にも猫の腸内環境を良くすることは大切なんですね。

 

ねこちゃんの健康を守るサプリメント【贅沢ねこまんま】
贅沢ねこまんま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です